プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはゴキブリですか?

「これはゴキブリですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

はい


間違いなく ゴキです
    • good
    • 1

はい、Gの子供です

    • good
    • 0

あっぱれ!見事に正解(^^;)

    • good
    • 0

ゴキブリですね

    • good
    • 0

ゴキブリの「終齢幼虫」だね。


成虫になると翅が生えるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!