dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん不倫は賛成派
反対派どちらですか?

A 回答 (19件中1~10件)

反対。


自分がされたら嫌だから。
    • good
    • 0

反対派

    • good
    • 0

どうでもいい。

本人たちの問題。
    • good
    • 0

昼顔から、世間ではやったような、よくないね。

あんなどらまは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマの影響も有りますよね

お礼日時:2018/10/11 01:18

そりゃ反対ですよ。

    • good
    • 0

反対。


相手の女に○意が芽生えるよ
    • good
    • 0

正しいとは思えないけど。

女は損するよねは思う。男は愛なくて寝れるから。女は気持ちも大事にするよね。本能だうね。さが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに女性の方が損はすると思う

お礼日時:2018/10/10 16:26

賛成。

けどわかったうえだから。うだうだ言わないかなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけハッキリしていればいいじゃないですか

お礼日時:2018/10/10 16:28

本気になる不倫は反対。


しかし、お互いのことを思っての不倫なら良いのでは…
    • good
    • 0

別居や離婚協議中など夫婦関係が破綻している場合ならどちらかというと賛成


賛成というか肯定というか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!