プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの完全ワイヤレスイヤホンを教えてください

質問者からの補足コメント

  • コスパがいいものと少しお高めだけどいいもの2つ教えてください!
    防水加工などのこだわりはなく雨の日に使える程度だったら何でもいいです。
    電車やバスに乗ってても聞こえるのであればノイズキャンセラーなどはこだわりません
    あくまで運動するためではないです。
    充電は3時間持ってほしいなと考えていて、ケースに充電機能があるやつがいいです。

      補足日時:2018/10/10 07:06

A 回答 (1件)

私はBose SoundSport Free wireless headphones(TVCMでもやってたやつですね)を使っています。

3万弱。
5時間位持つらしいし(電池切れまで使ったことないです)ケースにしまえば充電できるので、ケーブルに繋いでケースを充電するのは私の場合週に一度くらいですね。
音は良いと思います。主にジャズとアコースティックギター、ボーカルを聴きますが、BOSEにしては割とナチュラルで聴き疲れしないいい音だと思います。
防水はあります。ノイズキャンセルはありません。
耳ゴムは3種類の大きさが付属しているので、最初だけは試行錯誤してフィットするものを探してください。
フィットしてないと落としそうで安心して使えませんので。

https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/headphones …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!