プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日久振りに、チョコボールを買ったら銀のエンジェルが出てきました。なので、あと4枚頑張って貯めてみようかなーと思ったのですが、このチョコボールのエンジェルを集めてキョロちゃんグッズをもらった方っていますか?

どんなものがはいっているのでしょうか?それから、あと銀4枚ってそう簡単にあつめられるでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。

何度もあります。子供のときは覚えてないぐらい。
大人になって子供のために1度だけ集めました。
たわいもないおもちゃが数個はいってます。
おとなにはちょっと・・、趣味の問題かな・・・。

子供のときの方がよく集まったと思います。
今は前より枚数が減っているのかも・・・。
私の場合は5,6個買ったら1枚入ってたぐらいでした。
    • 0

30年くらい前に金のエンジェルで応募したことがあります。

中身に関しては下記サイトの缶詰シャトルで見てください。
過去のものは見れます。
http://www.morinaga.co.jp/member_kyoro/index.html

銀のエンジェルはいまだに2枚のみ
集めるなら相当数(箱買い?)買わないと無理なのではないでしょうか?
    • 0

私も子供のために、毎日会社で1箱づつ食べて集めました。

中身はほんとに子供だましのようなものですが、子供はとても喜んでいました。

箱の印刷の色などで見分けができるという噂もあり、見分けかたのサイトもあります。そういったものを参考にされてはどうでしょうか?(でもあまり当てにならないような。。。)

集めるために、結構太ってしまいました。。。
    • 0

たまーに2、3個まとめて買って,半年ほどで自然に銀はたまりました。

数ヵ月前、小学生の子供とわくわくして届くのを待っていたのですが、開けた瞬間「しょぼ・・・」なんて言っておりました(汗)。昔、チョコのおまけに小さいプラスチックで組み立てるおもちゃってありましたよね。あれが、五つくらい・・。けっきょく、なんとか使えるかなーと思ったのは、入れ物くらいでした。もっと小さい子供さんようかな?と思いました。
    • 0
この回答へのお礼

皆さんご意見ありがとうございました。なんか、あまり景品はよくなさそうですね。でも、なんかこの間買ってきたチョコボールには新かんづめ見たいな事が書かれていたので、少しは景品がよくなっているといいのですがね…

まあ、いつになったら銀が5枚も集まるのか知りませんが気長に集めてみようと思います。(^_^)