人気雑誌が読み放題♪

男の子の為の性教育の本はありますか?その本には男の子に知って欲しい、少しだけ女の子の性器の仕組みが載っていますか?回答をお願いします、

A 回答 (2件)

保健体育の教科書に乗っていたり、an・anなんかの雑誌でエッチの特集をくんでいたりしますよね。

• 0
この回答へのお礼

そうですか、分かりました、

保健の教科書が無難ですかね。

まぁ男の子は嫌でもやがて関心を持って自分からアダルトな知識増やしていってしまうものですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、分かりました、