プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週、新聞の広告欄で読んだのですが
タイトルを忘れてしまいました。

内容は、外国で子供が交通事故にあって
性転換をさせられた話です。

たぶん新刊だと思いますが
ご存知の方、いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

『ブレンダと呼ばれた少年 性が歪められた時、何が起きたのか』 ジョン・コラピント 扶桑社



生後8か月の男の子がモルモットにされた。不幸な事故で性器を失った男の子が性転換手術を受けさせられた。「性は環境によってつくられる」という理論の裏付けに利用された“少女”が直面した心の葛藤とは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すっきりしました。
今度書店で確認してみます。

お礼日時:2005/06/19 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!