幼稚園時代「何組」でしたか?

新聞販売店に勤めています。
休日は少なく、毎日家と職場の往復です。
購読者の数は減り続けていて、安定感はありません。

結婚には安定が必要ですから、今のままでは一生独身です。
婚活をしても、敬遠されるでしょう。

転職をするにしても、簡単にできるものではありません。

私は一生独身でしょうか?

A 回答 (3件)

新販売店は東京なの?横浜?懐かしいなあ?若い時、やってたけど朝2時30分出勤はきつかったよ。

夜も夕刊のあとに営業とかあって自由な時間がないよね。でも新聞販売店に勤めて結婚してる人いたよ。ただ結婚したら奥さんも大変かなあ?って少し思ったりもする。頑張ってな。
    • good
    • 0

男女平等の世の中です、女性の意識改革が進めばあなたが家計の主を担わなくてもよくなるのでは?


男女平等を唄う女性を見ると僕は常々そう思います、ですがそのような女性に限って主夫は受け入れられないと答えます。
主夫でないにしても主が妻であっても良い訳です。

真の男女平等が来ることを祈り、それに向けて行動しましょう。
    • good
    • 1

一生独身かどうかは仕事だけではなく、外見や性格、運などなど複合的な要素がありますのでどうなるかは知りませんが・・。



どうして顧客が減り続けてて、将来に希望が感じられないのに行動を起こさないんです?
しかも32歳じゃ「定年までしがみつけばOK」って年齢じゃなくて、すぐにでもアクションを起こさなければいけない年齢なのでは?
一生独身かどうかよりも、まず長期的にちゃんと生活していけるかどうかを考えるべきではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!