プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若年層に架空請求詐欺が広がっています。
それを防ぐ方法を教えてください。
また、今の問題点、これからの課題、そしてこれを防ぐために若者にどう伝えるか。

など詳しく教えていただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 何故若者は引っかかってしまうのでしょうか?

      補足日時:2018/10/11 12:00

A 回答 (1件)

宿題は自分で考えねば。



若者に限らず自分に自信がない人は引っかかりやすい。自信を持って反論できない。
結局赤の他人とコミュニケーションが取れないってことかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宿題ではなく、いや自身にとっての宿題ですかね?
電車の広告でこういう記事をみつけ、気になって投稿した次第です。
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/11 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!