アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の夫婦生活は何歳まで
するもんですか?

質問者からの補足コメント

  • 女性ホルモンの治療中でも、したがる主人は、
    自分さえ良ければいいと言う事でしょうか?

      補足日時:2018/10/11 21:21

A 回答 (6件)

人に聞いてどうすんだ

    • good
    • 1

夫婦の性の関係は、その夫婦次第と言えるでしょう。

男性の場合、性欲は死ぬまであります。ただ身体がいうことを効かないだけです。

身体が元気な人は70歳でも80歳でも可能です。昔ソープ嬢に聞いた話ですが、80歳の指名で来てくれる客は、年金が入ると来て遊んで帰る。やることはやって帰る。と、いっていました。そして、非常に喜んでくれるのでこちらも嬉しい。と、言っていました。
    • good
    • 0

昔読んだお医者さんのルポでは


なかなかうまくいかなくなったご夫妻にお道具を勧めたという話で
90代だったと思います
早くに終える夫婦もいれば、長く続く人たちもいるのでは
    • good
    • 0

個人差はあるでしょうね。


30代で夫婦生活まったく無しってカップルもいれば、性交は不可能でも70代80代でお互いの体を触りあいする老夫婦もいますし。
    • good
    • 1

年齢でなく相互に可能な時まで

    • good
    • 0

どっちかが、そろそろ打ち止めにする? って言うまでかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A