プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわー

今度中学生の卒業旅行で

東京スカイツリーに行こうと思ってます

米沢からなのですが、

交通網は考えてあります

でも、

ホテルだけが

まだ考え中です!

男子2人です

できるだけ

安いホテルだと

ありがたいです

探して頂けますか?

質問者からの補足コメント

  • プール・海水浴ではありません



    旅行自体の予算は、

    5~7万円です!

    交通費、旅行代含む

    値段です!

    1万円位が

    いいです

    お願いします

      補足日時:2018/10/12 15:43

A 回答 (2件)

探していただけますかと言われても、宿泊日や空室数によって宿代は変わります。


実際の宿泊日を入れて検索してください。旅行会社のサイトなどいくらでもあります。

また未成年だけでの宿泊には制限がかかる宿が多いです。
未成年だけの宿泊手続きの確認はご自身でしてください。

じゃらん
https://www.jalan.net/
じゃらん 未成年の宿泊予約について
https://help.jalan.net/jln/s/article/000004410
一休
https://www.ikyu.com/
一休 [国内宿泊予約]未成年者の予約について
https://faq.ikyu.com/app/answers/detail/a_id/419 …

旅行会社のサイトで目星を付けて、宿のホームページや宿に直接電話して予約する方法も検討してください。
    • good
    • 0

あの辺は外国人向けのユースホステルがたくさんありますよ


外国人と一緒に過ごすのも社会勉強になり良いと思います
浅草橋から浅草にかけて隅田川沿いに何件かあります
外国のパッカーが蔵前や別所の辺りをよく歩いてるのでもっと有るかもしれませんね
地名が解らなければGoogleMapでどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!