アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロを出入りする車ってキチガイが
ちょくちょくいますよね。

さっきも駐車場から勢いよく現れたボロい軽自動車に煽られました。

A 回答 (4件)

負けて怒ってるのでは?

    • good
    • 2

完全無視でいきましょう。

    • good
    • 1

ちょっと煽られたぐらいで


こういう所でキチガイ呼ばわりする側も
同じキチガイだとみんな思ってるかもね。

色んな意味で気を付けましょうね。
    • good
    • 0

運が悪かったですね…おそらく、その煽った人はパチスロで負けたんでしょうね…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!