アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで金持ちってパチスロに行くの?

駐車場は高級車がちょくちょくいる。

A 回答 (10件)

1枚20円なら 1時間で2万使うこともあるから ギャンブルとしてはパチスロは少しハイリスクかも。



本当の大金持ちなら海外のカジノとかに行くだろうから 定年の小金持ちが行くのだろう。
やることが他にない というのもあるかも。
少し哀れだ。
    • good
    • 1

ベンツ乗って借金生活の人沢山います。

    • good
    • 1

そもそも賭け事は、王侯貴族や社交界の遊びで。


それが時代と共に、庶民化したものの。
今でもどちらかと言えば、「なんで貧乏人がパチスロに行くの?」の方が、しっくりこないかなぁ。
    • good
    • 1

私は行きませんッ!

    • good
    • 2

高級車で来てバチンンコする人ヤーさんですよ。

自動車販売店勤務なので知ってます。
    • good
    • 1

金持ちと言っても、若い世代はあんまりやらないと思います。



娯楽の少ない地域ではパチンコが趣味、という人は少なからずいますし、50代、60代くらいだと、パチンコは今よりももっとメジャーな娯楽だったでしょう。
昔からやってる人は、金持ちでもそうでなくてもパチンコしてると思います。

若い人は、他のことにお金を使う人が多いですね。
    • good
    • 1

それはヤクザか土建屋の親父じゃない!?


金持ちはパチンコやパチスロなんてやりませんよ。
やるとしたらパチンコ屋を経営します。
    • good
    • 1

その高級車、パチンコ店のオーナーのでは。


どんなバクチでも、最終的に儲かるのは胴元だけですよ。
    • good
    • 1

高級車に乗っているから金持ちとは限らない。


車に金掛けて生活苦も多いですよ。

バチスロと金持ちとの関係は分からんです。
    • good
    • 1

定年したじいさんがやることないから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!