アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとにほんとにほんとにほんとに誰かお願いしますほんとにお願いします。早急お願いします。
なんかたまたま動画をワンクリックしただけで、アダルト?的な感じのやつだと思うのですが、登録完了ってなって、30万とか書いてあって、そしたら、誤作動登録の場合は電話かメールでお願いしますってなってて、速攻電話して電話する前に表示されたIDと誤作動だったこと言いました。もう大丈夫なのでしょうか??それとも電話はだめだったのでしょうか??

A 回答 (7件)

無視すればいいです。


そんなのに騙されるようでは、この先人生まともに生きてけませんぜ。
    • good
    • 0

ワンクリック詐偽ですね、悪質な商売する人は今も昔も多いですね。

このサイトも役に立って良かったですね。相手は貴方の電話以外情報持ってませんから大丈夫ですよ。どこの誰だか知らないんですから
    • good
    • 0

ふっじいいいい!さっふぁっり! ぱあああああああああああああく!!!


(σ・∀・)σ

放置でだいじょうぶです。
    • good
    • 0

電話はダメだったと思います。


とりあえず無視。
後はいろんな所から電話がかかってくるかとしれないので、しつこかったら番号変えるしかないですね。。。
    • good
    • 0

無視しなさい。

少しでも反応すると、相手の思うツボです。
    • good
    • 0

詐欺ですよ。


ワン・クリック・詐欺と言います(有名ですよね)
無視して下さい。
電話も無用です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/13 20:10

消費生活センターに相談する



まぁ 無視しておけばいいみたいです。

ネットでみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/13 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!