アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今まで生で見たことないのは?
[二千円札、パスポート、芸能人、外車]

A 回答 (7件)

何かの大会の金メダルとか

    • good
    • 0

全部ありますね。


外車は今海外にいるので普通に走ってるし

芸能人は松崎しげるがパン屋にいて
以外と黒くないなーって感じでした。

パスポートは留学してるんで持ってるのは当然です。

2千円札は小学生の時に見た記憶があります。
    • good
    • 0

No.5です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>誰を見ましたか?
⇒「博多華丸大吉」 実家に来ました。
 「ナイツ」 ショッピングモールのイベントで。
 「ダ・パンプ」 今の再ブーム前で、地方のお祭りのゲストとして歌ってました。
 「ポール・マッカートニー」 ドームライブに参戦しました。
    • good
    • 0

その4つの中では見たことがないというものはありません。


芸能人も見たことありますしね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰を見ましたか?

お礼日時:2018/10/13 18:23

1千万以上ある札束(笑)


ジャニーズアイドルもない(T_T)
    • good
    • 0

パスポートですね。


私自身一度も海外旅行したことがありません。
妻も子どももありません。
私の両親も海外渡航の経験がありません。

他人のパスポートを見る機会はまったくありませんし。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!