プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベトナム、タインホア行き難しいですか成田から

質問者からの補足コメント

  • 成田からタインホアン近くの空港までの案内です、

      補足日時:2018/10/14 04:34

A 回答 (3件)

列車で600円前後みたいですよ


https://www.baolau.com/s/hanoi/thanh-hoa?&lang=ja

僕はよくハノイ国際バスターミナルからラオスのヴィエンチャンまでバスでよく往復してましたね
ベトナムは電車網が発達してないのでバスが発達してます、ただ国際ターミナルは市街地からはちょっと距離があるので難しいかも知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/14 04:30

成田から飛行機で直接タインホアまで行くには、


成田→ホーチミン→タインホア しか空路がありません。
ハノイ→タインホア、ダナン→タインホアがありません。(都市間が近すぎです)

成田→<飛行機>→ハノイ・ノイバイ空港→<バスorタクシー>→ハノイ市街バスターミナル→<バス>→タインホア
が一番安いのでは?と思います。
気持ち的に楽なのは、空路で直接行くのが楽だと思います。
    • good
    • 0

成田空港からタインホア近くのトースアン空港まで行くと言うことですね。

 それなら成田空港からホチーミン市のタンソンニャット空港まで飛び、そこでベトナム航空、ジェットスター・パシフィック航空、ベトジェットエアーのいずれかに乗り換えて、トースアン空港に行くのが一番便利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!