アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車で二人乗りを断らない女子ってどういう心理なのでしょうか?

A 回答 (4件)

2回ほど誘われましたがオーケーしました。


気持ちよくないですか。特に男の子の力強さとか分かって。
今度はバイクの後ろに乗りたいなとか考えてます。

結局は深く考えてない場合が多い
    • good
    • 0

特に何も考えていないのでは。

    • good
    • 0

好きだから、でしよ

    • good
    • 0

交通法規を破っても気にしない、つまり違法なこともへっちゃらなヤクザな心理の持ち主。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています