推しミネラルウォーターはありますか?

銀行員の甥がいます
銀行員がよろこぶことは、どうしてあげたらいいか
私の夫は、歯科医院開業医です

A 回答 (5件)

あなたの甥の成績になるような定期とか保険などに入ってあげるのがよい。


あと、融資があるなら、融資の話。

問題が、地域なりが違うと、あなたの甥の手柄にならない場合もありますので。
    • good
    • 0

投資信託を買う。



これを買うと、手数料が銀行に入ります。

いま、銀行はマイナス金利もあって
景気が悪いのです。

だから銀行が儲かることをしてやれば
喜びます。

ただ、投資信託は損する場合も多いので
それなりの勉強と覚悟が要求されます。

こっちが損したのでは、双方とも面白く
ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうかんがえます

お礼日時:2018/10/22 15:35

定期積立預金がいいけど、逆にお金を借りてあげるのもいいかも。



私は営業担当者に「事業資金として1000万くらい借りてくれませんか?」ってよく言われる。
必要ないから断るけど、銀行は利子をとってなんぼ、だからね。

あとは、保険商品。最近は銀行でも取り扱っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、ほんと

お礼日時:2018/10/22 15:36

やはり定期預金だよね!

    • good
    • 0

預金する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!