アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宴会 やカラオケ でなく

あなたが 黄昏るとき ふと 口ずさむ
愛唱歌 ありますか?

A 回答 (2件)



世の中が変わろうと それぞれの酒
過去を飲み 明日を飲み 夢を飲み
男とは幸せさ 忘れられるから
また生きよう もう少し わかるよなぁ酒よ


いつかきっと、酌み交わせる日が来ることを思い描きながら…
「宴会 やカラオケ でなく あなたが 黄昏」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指が触れてしまいました。(-_-;)

あたしも 時々 このカテで たわいもない投稿をします。
百様も時々でいいですから
回答を下さい。
今度は 黙って退会しませんから(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/10/15 05:41




街の灯を ひとり見つめて ままならぬ さだめを 恨む
人は皆 傷つけあって 慰めを 歌に求めて
流行り歌を 流行り歌を ひとりで歌う


おもいっきりたそがれます。
私のNo.1愛唱歌です。
森田由美恵さんの歌い方と声も大好きです。
「宴会 やカラオケ でなく あなたが 黄昏」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎夜!
百様、おはようございます。
いつもたわいもない質問に付き合ってくれて 感謝します。
静かにgooを楽しんでいます。
以前とは かなり 様変わり?しましたね。
新着の質問を繰っても馴染みのユーザーがほとんど見当たりませんね。回答者もなんか 活躍しきれてませんね。(笑)
明日 友 遠方より来たる です。
あたしが妻のこともあり 母のこてか

お礼日時:2018/10/15 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!