プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかあれよね。
『なんで自分ばかりがこんな目に遭わなきゃ行けないの。゚(゚´Д`゚)゚。』て言うと

『自分ばかりが不幸だと思ってる。』ていうひとがいるけど、

しかたないじゃん
みんな何かしら抱えてるのはわかるけど

結局自分の事しかわからないんだもん、て思う。

皆様どう思う?

A 回答 (6件)

そういう人を手っ取り早く黙らせる最強フレーズがそれなんでしょ。


言ってる方も、大して考えてないよ。
付き合いが希薄なだけ。
    • good
    • 3

聞くのが面倒なんじゃない?!

    • good
    • 2

不幸って移るから、そういうことばかりしか吐かない人は避けてもらう方が幸せに近づくので、幸せな人は無意識に言うんだと思う。

で、君は離れるんだ。
    • good
    • 0

悪い事が.ある人は.神様が.その人には.その試練を乗り越える力があるから…そんな試練をさすって…聞いた事がありますよ!で.試練を乗

あるってね!
    • good
    • 0

だって本当に、自分ばかり


試練を与えられてる感じがするのよね。
他人は、わからないから、
頑張れ、なんて
軽く言うのよ。
本人は
いつも頑張ってるのに。
上手く、気分転換していきましょう。
嫌な人からは
離れるに限ります。
    • good
    • 1

自分ばかりが不幸なわけじゃない。

いいことわるいこと、長い目で見れば、同じ量などは、そういう考えで生きていれば幸せになりますよというアドバイスです。聞くか聞かないかはあなた次第。ネガティブ思考は更なる不幸を呼び、愚痴ばかり言う人に人は集まりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!