性格悪い人が優勝

平成生まれの男の子として。
なんでもいいので印象をお聞かせ下さい。

A 回答 (25件中21~25件)

たしかカルーセル・マキが鉄男だったような、、、。



あまり男らしい名前を付けると、オカマになるような気がします。

はるな愛は、賢二だし、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の知人に、藤方政繁(ふじかたまさしげ)という立派な名前の方がいます。
泣き虫の軟弱者ですw

お礼日時:2018/10/17 12:53

アイアンマンかな?


ちょっと古臭いイメージ。
でもいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり古くさいですよね。
鉄の字の成り立ちについて調べたら「カネを失う」の意はなかった。知識って大事ですね…。

お礼日時:2018/10/17 12:52

金を失う男、、縁起が悪すぎる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

社名では験を担いで鐵にするところもありますね。
わりとどうでもいいかなと思いますが。

お礼日時:2018/10/17 12:48

昭和でもどうかと思う名前。


大友克洋氏の「AKIRA(漫画・アニメ)」からですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アキラを想像する方は40代くらいの親かな?
富国強兵の時代感がありますよね。

お礼日時:2018/10/17 12:46

スラムダンク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スラムダンクにも鉄男っているんですか。知りませんでした。

お礼日時:2018/10/17 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!