アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は自己愛性人格障害です。なぜなら症状が当たってます。そしていつも冷たい目をしてます。自己愛性人格障害者って治るんですか?
治ったと言う話があれば教えてください。

A 回答 (1件)

自分の事を自己愛性人格障害だと言う患者はいないです。


境界性はいますけどね。あまり変わらないです、この2つは。
まずは医師の診断を。

境界性の話でいくと、完全には治りませんね。
行動がいくらかマシになるだけで内面の苦しみは減っていないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!