アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーカーの証拠集めってどうしたら良いですか?。何でも良いのでおしえてください。

A 回答 (5件)

実際に相手に尾行、付きまとわれ,押しかけられているのか、直接あるいはカメラや盗聴器などで監視されているのか、執拗な電話やメール、FAXを受け取っているのか、手紙やチラシ、メモなどを渡される、投函されているのか、ストーカー行為の種類、内容に応じて対応策も異なります。



具体的にどういった行為を受けているのかを補足ください。
    • good
    • 0

カバンとかにカメラをいれて、穴があいてる所にカメラのレンズをあわせて


相手に気づかれないように動画撮影するとか
    • good
    • 0

着信記録やメール


それだけでも警察は動きますよ

警察署の生活安全課に行き
被害届を出しましょう

貴女の携帯番号を登録すれば、
全警察が情報共有する

貴女の携帯から、
110番が入った場合
なにも話さなくても、
GPSで場所を特定して
警察官が即来てくれます

ストーカー規制法がある
昔のように相談しても、
帰されるコトありません

大丈夫だからね
    • good
    • 1

とにかくあなたの周囲に出没してる動画を撮ること。


その画からその人の日常行動との差異が、判断されるのでしょう。
あくまで判断は他者に委ね、自分で断定しないように。
    • good
    • 0

カメラを気付かれずに相手の素行を動画で撮る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!