アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベトナム研修生が半自動溶接を受験させてあげたいのです。 
ベトナム語対応の試験があると聞きました。
その前に練習問題を勉強してもらおうと思ってますが、ベトナム語対応の受験問題があるのか知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 受験問題にベトナム語対応でも、その前に練習問題にベトナム語テキストがなければ、どうやって勉強し合格すればいいのか?
    日本語で練習しても問題はベトナム語って、解釈が変わってこないのでしょか。

      補足日時:2018/10/18 11:57

A 回答 (1件)

講習ではありませんか?


ベトナム語で講習を行っている機関はありますが数が少ないです。
「ベトナム 溶接 講習」で検索すれば出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なかなか、ないものですね。

お礼日時:2018/10/18 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!