アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物用のサプリメントのどんな効果がありますか?免疫にも効きますか?どういったサプリメントがわからなくて。

「動物用のサプリメントのどんな効果がありま」の質問画像

A 回答 (3件)

薬に対しては、なんとも答えられません。

わからない時は、病院の先生に見せて確認して下さい。サプリメントでも、合う子、合わない子もいますので、先生に聞く事は恥ずかしい事ではありませんよ(^-^)ペットの健康を考えての質問ですからね!
    • good
    • 0

わからないものは与えない方がよい。



療養食は医療効果があるから療養食として販売されてますが、
サプリってのはハッキリ言えば医薬効果が認められないので医療食ではないのですよ。
医薬効果がないものをどんな効果がありますかと聞かれると、まぁ、気休めでしょうねって答えになるかな、、、。
    • good
    • 1

サプリは食品扱いなので、何かに効くかは微妙な気がしますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!