アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。現在高2です。身長がとまりかけているので、身長を伸ばすためにサプリメントをとろうと思っているのですが(もちろん睡眠や運動のことも考えています)、僕は「ピュアサプリメント」(yahooで検索すれば出てきます)というところでサプリの購入を考えています。しかし、掲示板などを見ていると、サプリ(アルギニンなどの)を採りすぎると、骨に異常が出てくるということが書かれていました。このサイトは質問をすると丁寧に回答をくれたり、信用できるサイトだと思うのですが、少し不安です。そこで質問なんですが・・・
(1)皆さんから見てこの「ピュアサプリメント」という会社はどうか。
(2)DHCなどの他社のサプリの購入も考えているのですが、効果は同じでしょうか。
(3)これらのサプリを採ることによって骨の異常などは起こるでしょうか。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

高すぎですね

この成分なら3000程度で買えます
ちなみにDHCなどでアルギニンは取り扱っておりません
しかもこのサプリメント浮遊量が少なすぎです8粒飲んでやっと効果が出るかでないかぐらいです
アルギニンで骨に異常がでるのは15グラム以上摂った場合です
このサプリメントで150粒ぐらい一気にのみそれを1ヶ月ぐらい続けると異常をきたすでしょう
まあそんなこと経済的にできませんけどね
ですので副作用は心配しなくてもいいです
僕も今中2でアルギニンを試してかなりののびを味わっています
高1の先輩も効果もありましたのであなたでも効果はあるでしょう
買っているのはNOW社のアルギニンとオルニチンです
    • 0