電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人暮らしをはじめて、二日目です。さっき、変な人にチャイム鳴らされました。すぐに110番をして警察の方が来てくれましたが、今も不安がぬぐえません。

A 回答 (4件)

じじいです。


電池を抜いておく、迂闊に返事、対応しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2018/10/19 10:29

いままで空いていた家や部屋が、住むようになったら押し売りやら来ますからね。


特にNHKは来るよ。
無言ピンポーンにはでないように!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かった

お礼日時:2018/10/19 10:30

NHKだな。


どこからか引っ越してきたことを知って契約に来ますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2018/10/19 10:30

ダミーで良いので、監視カメラを付けましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと♥

お礼日時:2018/10/18 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!