dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国製ボルボV40は手頃なので欲しいのですが、やはりタイヤはピレリでしょうか?

A 回答 (2件)

60の自動車整備士です。


なぜ、ピレリに拘るのか?
日本国内で、常識的に走るのなら、国産のトーヨや、オーツ、ヨコハマのタイヤで十分。
安いし、何処でトラブってもすぐに手に入る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の車でヨコハマネオバ勧められ付けてました。予算は半分以下なのでピレリタイヤでも良いかなトーヨーも考えます。

お礼日時:2018/10/19 13:07

ボルボの中国工場では、V40の生産も予定していますが、まだ90シリーズしか生産していません。

 現在V40はベルギーのゲント工場のみで生産しています。 また、マレーシアの工場では組み立てのみ行っています。 ボルボの純正タイヤはピレリだけでなく、ミシュラン、コンティネンタルもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国車には中国タイヤかな~と思っちゃった!

お礼日時:2018/10/19 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!