プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約25年前のピレリのタイヤがホイール付きで倉庫に保管してあるのですが、八分山で表面にひび割れ等ありません。
使用する価値ありますか?

A 回答 (6件)

ひび割れがなくてもゴムが硬化していてグリップ力が極端に衰えているはずです。



自殺願望がある人以外には使用する価値はありません。
    • good
    • 0

タイヤもコンドームも


ゴム出来ております
お使いになりたければ
どうぞ
yes  ●●●クリック
    • good
    • 1

使用する価値はないと思いますので、悩んでいる時間がもったいないので廃棄しましょう。

    • good
    • 0

走行中バーストしても良ければ履いて走ってみれば


まちなかでノロノロ走るだけなら割と大丈夫かもしれない
でもやめておくのが安全
バーストしたときにハンドルが急に振られて誰かを巻き込んだら大変

価値はまったくない
    • good
    • 0

使用なんてできませんよ。

履かせて接地させたら、それでタイヤが崩れるw
    • good
    • 0

バーストの可能性ありますね走行中に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!