プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体内や体の下から、寝てるときに大量の透明な煙みたいなのが、
もくもくと蒸気みたいに天井に上りました。

出てる間、やや眠りつつ、唇が震えてました。

何か有害なものではないですか?

とりあえず、寝起きは健康で、スッキリです。

悪いものが出て行ったのかな?

唇ががたがた震えたのがちょっと気になります。

ちなみに、おしえてgooのオカルトカテは、知恵袋のオカルトカテと比べて、
どんな雰囲気ですか?
知恵袋のオカルトカテは、真面目すぎて逆に危ない霊能者もいた感じですけど。
こっちは、オカルトはエンタメカテの一部なんですね。

A 回答 (3件)

エクトプラズムですかね。



実際には見たことありませんが、興味深いできごとですね。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てるけどここまではっきりしてなかったですねー。
魂っぽくもなかった。
湯気みたいなのが、(風呂に入ってないのに)もくもくと大量に天へ。
悪い気かエネルギーが出て行った感じしました。
理由不明だけど、寝起きは疲れてないので。

イメージ的には「蟲師」みたいな感じかな。

お礼日時:2018/10/19 16:17

体から湯気が出たのでは?


部屋が10度くらいなら出る
    • good
    • 0

冬の白い息と同じですがな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!