アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのキスは
前歯を舐めたり舌を舐めたり唾液を吸ったりするのですが
これ普通ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 口の中は全部舐めるのですが
    今の彼女には違和感あるのかキスの時笑われます
    徐々に慣れてくれたらいいのですが

      補足日時:2018/10/19 16:11

A 回答 (5件)

舌を絡めないの?

    • good
    • 0

歯茎も舐めた方が良いよ。

    • good
    • 0

普通・・・。

    • good
    • 0

メリハリがないと嫌われますよ。

    • good
    • 0

前歯舐めるとかキモすぎ。


センスとムードもクソもないわ。
前歯は本当にやめて!
女は引くし、
もうキスしたくない!って思って
あなたを生理的に受け付けなくなる。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A