【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

借金してお金足りなくなってまた借りることできるの?

A 回答 (6件)

借入上限額を超えなければ、また借りられますよ。


もちろん返済額は増えますけどね。
返せる範囲なら借りればいいんじゃないでしょうか?

と言って皆さん借りてドツボにハマるんですけどね~(笑)
    • good
    • 0

一回ブラックリストに載ると、10何年たっても貸してくれないようですね。


※会社の後輩[管理職]が、15年前に給料差し押さえを食らい、2年で完済した。
 けれど、銀行からフリーローンで借りようとしたら、支店上申で申し込んだのに予備審査の段階で落ちた。
    • good
    • 0

雪だるまになるだけだけど

    • good
    • 1

銀行、サラ金、ヤミ金、体金(腎臓などを売る)方法はいくらでもありますよ。



どんどん返せなくなりますけどね。

が無いのが
    • good
    • 0

質問がざっくりすぎていて、何とも。


ただ「借りられるかどうか」で考えるのではなく「返せるかどうか」で考えた方がいいと思います。
どんなに相手が「貸してやる」と言っていても、返せないのでは地獄に落ちるだけですから。
    • good
    • 1

ブラックになってなければ、限度額までは借りれるでしょう。


消費者金融より、銀行の方が甘いといわれていますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報