アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホでホテル予約した時にクレジットカードの登録しないといけなかったけど現金は扱ってないの?

A 回答 (4件)

ホテルのHPから予約できるサイトと予約斡旋サイトがあります。



一般的に、クレカ決済=予約ですが、ホテル直の予約は、クレカなしでも予約できるところが増えています。
方や、予約斡旋サイトは、手数料を中抜きするので、基本クレカ決済です。

何れにしろ、クレカ決済、クレカ登録は必要だが決済は現金払いなど、選択が可能か否か調べりゃ分かる事です。
    • good
    • 0

キャンセル代を請求したり請求漏れ対応、いわゆるデポジットとして登録しているのです。


前払いでないなら、宿泊しチェックアウトする際に現金でといえば可能ですよ。
    • good
    • 0

現金かカードかは、選択し、checkout時に支払いすること可能だったと思うけどね〜

    • good
    • 0

スマホで現金決済する方法があるんですか?


クレジットカードしか無いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!