アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してから態度が変わった旦那


旦那とは付き合って2週間で同棲を始めたんですが、その当時はすごく優しく愛してる、お前だけってよく言われてました。夜も買い物に行こうと思っても危ないからダメ!どうしても行くなら付いて行くとか言われたのですが付き合って半年で結婚しましたが結婚したら態度が違いすぎて、どうして?と思いながら今年で結婚10年を迎えます。
籍を入れたら変わる男の人っているんですか?
なぜ変わるのかも理解できません。
私としては、子供がいようがラブラブで仲良くいたいんです。

参考になる回答お願いします。

A 回答 (4件)

典型的な釣り上げた魚町は餌をやらないタイプの人ですね。

ただの身勝手な男性だったのだと思います。今更離婚する訳にもいかないでしょうし、そういう性格だったと諦めるしか無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり釣った魚には餌を与えないタイプなんですね。
それは、本人にも言った事があります。
ラブラブは、諦めて仲良し程度にします。

お礼日時:2018/10/20 10:48

熱しやすくさめやすい人


10年劣化した嫁さんにラブラブは無い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに10年も老化したらラブラブは、ないですよね。

お礼日時:2018/10/20 10:54

あなたもあなたで現実を見ていなかったのでは?


たった半年で相手の人間性なんて分かるわけがないですよ。
それにさ、ラブラブにも程度ってものがあるし、結婚してから・子供ができてからも夫婦揃って出掛けないと気が済まないって言ったって、無駄になるだけのことだってあるじゃないですか?
一人が買い物に行っている間に、もう一人が掃除をした方が効率的でしょ?
なんなら、一人が用事をしている時に、もう一人が疲れを癒したっていいわけですよ。
それを許さないって、狭量だと思います。
全く同じ仕事をしているわけじゃないんだし。
お互いに自立して思いやっていれば十分に仲良しであるという見方も出来るんですよ。
あなたの理想の型にはめずに、客観的にご主人との関係を見つめ直せば、今が一番幸せだと感じられるかもしれないのに…もったいないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに思いやっているつもりです。
子供からもパパとママは仲良しだねって言われます。
別に理想の型にはめているわけではないですよ。
ただ夫婦の時間が欲しいってだけです。

お礼日時:2018/10/20 10:52

逆もいっぱいあるよ


あなた自身そこに気が付いてないだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!