ショボ短歌会

LINE中心の生活になっています。抜け出すにはどうすればいいでしょうか

A 回答 (3件)

LINEアンストしてみては?


トークのバックアップは忘れずに
    • good
    • 0

自分が暇じゃなくなれば、LINEが後回しになりますよ。

    • good
    • 0

LINE辞める。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!