アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂最高で、何時間入った事ありますか ?

A 回答 (4件)

5時間。



ぬるくなったら追い焚きして。

お風呂ってよく響くからカラオケがわりにお風呂で歌ってました。

お陰で歌が上手くなりましたし、体重が面白いほど減るので高校の冬休みにはまりました。

真似しないでください。
    • good
    • 1

長くても、30分

    • good
    • 2

1Hくらい。

疲れて浴槽で寝てたので。
    • good
    • 1

26分35秒 (風呂最高)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!