プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳女性です。

職場は全員女性です。(私含めて8人)

私の上司(29歳)は、男性の話になると必ず私に、「不倫はダメよ」とニヤニヤながら言います。

私は身長150cm、超痩せ型、髪は明るい
色のロング、童顔です。

↑不倫してそうな要素ありますか?(笑)

恥ずかしながら、今まで誰とも付き合った事はありせん。告白された事はありますが、当時は好きな歌手や勉強に夢中で・・・(^ω^;)

上司は男性の話が大好きなので、よく聞かれるのですが、真面目に居た事無いと言うと馬鹿にされそうですし、でも、実際、彼氏は居た事無いので、あははと笑いながら流してました。

年上がタイプだと言った事はあります。

するとこの前、「40代だけど40代に見えないかっこいいおじさんに大事にされてそう!」と上司に言われました。

これ、あなた不倫してるでしょって言われてるようなものですよね(^ω^;)

不倫してるように見えますか!?って笑いながら言うと、「自分の事を話さないし〜、謎が多いし〜」と言われました。

手を繋いで動物園に行くみたいな恋ではなく、人前では手を繋げないような危険な恋が好きそうだと言われました(><)

ひどいですよね(><)

A 回答 (9件)

いじられキャラってことですね

    • good
    • 0

>「40代だけど40代に見えないかっこいいおじさんに大事にされてそう!」と上司に言われました。


これで、不倫してるでしょ になるわけ?
その発想おかしいですよ。

>不倫してるように見えますか!?って笑いながら言う。
不倫の恋などしていない人は、「不倫」なんて言葉を出さないのです。
不倫の恋をしている人も、出しません。
質問者さん、病んでるのかな。

不倫してるように見えますか!?って笑いながら言うから、質問者さん=不倫 ってなったのでしょうね。
    • good
    • 1

その方の仰る通りでは。


普通に恋愛経験がありそうに見えるのに、自分の恋愛の話になると笑ってごまかすから、言えないことをしているのかな?と思われたのだと。
年齢は二十代前半〜半ばくらいでしょうか?
下心のある既婚者がよく声をかける年代がそのくらいで、愛嬌があるとおじさんに好かれます。
たぶんたまたま、恋愛経験がありそうで若いのでそう妄想されたのだと思います。
好きな人に勘違いされたら困りますが、勝手なイメージは気にしなくていいですよ。
    • good
    • 0

あーなんかその上司、面倒くさいですが


気持ちわかります。

若い質問者さんと打ち解けたいけどなかなか打ち解けられなくて、
そんな話でもしてうちとけようとしてるんじゃないかな〜?って感じ。

適当に流して正解。
自分の事をいうと、周りに噂が流れるので。

質問者さんのことを遠回しにほめていると思いますよ。

年上からモテそうだよねってことは、
年の割に落ち着いてるのか、
もしくは明るく元気いっぱいなのかのどちらかで、
外見からの要素はこの場合ないと思います。

年取ると若い子への接し方がわかんなくて、
反応が良い話題を探ってるだけなので
適当に返してあげてくださいね。
    • good
    • 0

あなたは訳の分からない魅力を備えているのでしょうね。

従いまして、年上の男性に可愛がられるタイプのように上司は思っていると思います。魔性の女の魅力があるのでしょう。
    • good
    • 0

単にその上司の思い込みかやっかみだと思います。

    • good
    • 0

かっこいいおじさんに大事にされてそうにみえるといっただけで、不倫してそうに見えますかと言ったのはあなたの方ですよね。


不倫というキーワードを24歳の女性から聞くとどきっとしますね。

会社で ことさら自分の恋バナしなくてもいいけど、ほとんど話さない女性が年上好きときいたら、秘めた恋をしているのじゃないかと考えてしまいますね。
20代前半で、同年代の男性と付き合っていないとなると、人に言えない恋?

質問者さんの容姿が残念な人だと、そうもなりませんが、可愛らしい感じのようですからね、そう思うのかも。
    • good
    • 1

あなた自身の話をしないから、訳ありなのかな、と思われたのでは?

    • good
    • 1

それは貴方の思い違いでしょう。


不倫してそうな要素は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!