プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は既婚ですが、職場の15歳年上独身男性と不倫していました。相手は53歳の男性です。
アプローチは相手からです。

1年関係が続きましたが、夫と子供への罪悪感。相手の亡くなった奥さんへの罪悪感が消えず、先ほど電話で別れを告げました。


本当に罰当たりな女ですよね?
すごく反省してます。
過ちを消す方法、ないのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

してしまったことは消えへんし後悔してるわけ? いい思い出にはできひんの?


不倫がバレて奥さんが自殺したとかなら
話は変わってくるけどあなたが原因じゃなく
亡くなったのならあたしやったら別れへん。
覚悟決めて付き合ってたんじゃないの?
中途半端な気持ちで不倫するからあかんねん。 罪悪感、感じる人は不倫に向いてない。

消す方法はないけどもう会わないのなら
旦那さんとか家族には絶対バレないように
してね。
あとは家族との時間を増やすことかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族を大事にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/26 19:51

あなたは、ほかの男のチンポを入れたオマンコに、旦那のチンポも入れて、喘いできたんですよね。


あなたは、他の男のチンポしゃぶった唇で旦那のもくわえたんですよね。

いい思いを人の2倍してきただけですよ。黙ってりゃ、誰も傷つかないですよ。
下手に旦那に白状したら、不倫相手だった男は慰謝料請求されますよ!

僕の周りには、ストレス発散のために、旦那以外とオマンコしたり、生活費欲しさに、男のチンポしゃぶって金もらってる主婦とか、いますよ。
バレないように、上手にやればいいだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/26 19:51

53歳のとっつあんと不倫してみたけど、なにひとついい事はなかったって事でしょう ?


すり替えちゃ駄目だよ …
いい事続きなら、まだ継続してると思うんだけど …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

何も残らないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/26 19:50

やる事やっといて、なにを今更って感じですけど …

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/26 19:50

過去は変えられません。


できることがあるとすれば、罪を忘れずに、まっとうに生きること。
他者を助けてあげること。

これからの生き方で、間違ってきたことを正していきましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣に生きてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/26 19:49

離婚してあげる事


罰当たりというか汚れた身体だから離婚してあげた方が良いです、旦那が可哀想
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/26 19:49

>過ちを消す方法、ないのでしょうか? ...



ない !!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/26 19:48

不倫が成り立つ絶対条件として、嘘を上手についてこそ


なんですよ

あなたは1年間、嘘をつきまくって家族を騙し続けました
これは事実です。

嘘をついた途端に良い記憶力が必要となる
という諺もありますから今後、過去話になったときは
充分注意して返答することが求められます。


とにかく職場同僚間では、もうバレバレの影噂が立って
いたことでしょう。
人は自分の夫ほどお人好しでもないし、鈍感なものではないなと
深層心理で気になりだし
それでやっと多少理性が働いて引き際と判断できたんでしょう。

鏡の中の自分には嘘は通用しません もう嘘だけは
二度再びつかないと覚悟の猛省の継続がないかぎり
焼けぽっくりに火がつくのは別に想像に難くありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に反省してます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/26 19:48

ただ、ちょっと喧嘩しただけじゃないの?


同じ会社にいて月曜日になれば、また元に戻るんじゃないの?
過ちを消す方法はないでしょ?
自己責任で!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/26 19:48

スゴイことですね!ばれないですか?こわくて出来ないものです。

いつまで、隠す事が出来るかが見ものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/26 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!