dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone6が気に入って使ってましたが、データの容量が少ないので新しいiPhoneを検討してます。
iPhone6と近いiPhoneのモデルって何ですか?

A 回答 (4件)

iPhone 6 以降であれば、


 iPhone 6s/6s Plus
 iPhone 7/7 Plus
 iPhone 8/8 Plus
ホームボタンが無くてもいいなら
 iPhone X
 iPhone XS/XS Max
 iPhone XR(10/26発売予定)

新規で入手可能なのは iPhone 8/8 Plus 以降でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

指紋認証と6の画面サイズが気に入ってます

お礼日時:2018/10/21 10:12

iphone 8です。


そして個の文章も参考にしてみましょうか?https://www.imobie.jp/support/which-iphone-is-be …
    • good
    • 0

それなら迷わずiPhone8で。


http://s.kakaku.com/item/J0000025628/
サイズもちかく、指紋認証出来る最後の最新機種。
値段も1〜2万円くらいとかなり手頃です。

参考になれば
    • good
    • 0

指紋認証はホームボタンのある7と8シリーズまで。


画面サイズなら7と8のベーシックサイズが6と同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!