これ何て呼びますか

野球よりサッカーのほうが観戦するのに面白いと思います?

A 回答 (7件)

日本人には、野球の方が、親近感が強いです。


サッカーは、身体能力的に アジア人には、向いていないスポーツ 努力してもアジア人には、チャンピオンを維持できないスポーツ 若者は、見た目でサッカーを好むのかもしれませんが
歴史が違います。 野球でしょう。
    • good
    • 0

時間的にもメリハリあるし


ダラダラしてないから
面白いと思います
    • good
    • 0

サッカーはエンターティメントとしては最悪だと思っている。


個人的に。
    • good
    • 0

試合内容次第かな、という気がします。



最近見たウルグアイ戦のような速いパス回しや攻撃見てると面白いと思います。しかも、相手はかなり強いチームだったらしいし。

どんなスポーツの試合でも、勝てそうにない相手に善戦するような状況は、面白いと思いますね。
    • good
    • 0

サッカーは1点ずつしか入らないから面白くない。

3ー0くらいになったらよっぽどの事がない限り逆転とかあり得ないから面白くない。野球は満塁ホームランで逆転とかあったりするし、サッカーとかお金払ってまで観ない。
    • good
    • 0

点はいらないとほんとだれるので面白いと思わないかな。

    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!