dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたなら強制しますか?

〇歯が長い
〇前歯が内側におれまがっている
〇よく見たら前歯に縦に亀裂あり
歯ぎしりが原因と思われる
〇かなりの出っ歯
〇左右の歯の位置が上下にゆがんでいる


人前で笑えません。

理想は矯正したあとにセラミックですが、やる価値ありますか?

かなりひどい出っ歯でしょうか?

「あなたなら強制しますか? 〇歯が長い 〇」の質問画像

A 回答 (3件)

お世辞でもなんでもなく、綺麗な方の歯並びだと思います。

完璧ではないですけど。でも、歯並びっていったん自分で気になってしまうとずっと気にしてしまうので、自分が気になるのなら矯正をするといいと思います。人前で笑えないほど気になっているのなら矯正するのもありだと思います。歯並びが美しいとそれだけで笑顔が素敵になってものすごく自信を持って笑えるようになります。
正面から見た歯並びは結構綺麗だと思います。歪みも気になりません。横からは確かに出っ歯ですが、言われてみればという感じです。写真で見るとまじまじと見てしまって歪みに気づきますが、普段から口元を凝視する人でない限り、気付かないと思います。
でも矯正ってお金もかかるし、大変だけど、やる価値はあると思います。綺麗な歯並びだとそれだけで顔の印象が良くなります。
    • good
    • 0

キレイだよ!しなくていいよ!

    • good
    • 0

下の歯?


そこまでないと思いますけど
診察してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!