アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子と女だけど心は男だよって人に質問です

私はよくカルピスを飲みます
味は嫌いです。飲んだ後よく吐きますし。我慢すればよめるって感じです。
けどカルピス大好きっ子演じてます
私はクラスで1番可愛いです(皆が言ってた)しかも優しい天使です。なので男の子に優しいサービスのつもりでカルピスを飲んであげてるのです。
汚い男達
カルピス飲んでるの見てやらしい事考えてるんでしょ!!!!!

A 回答 (3件)

ナゼ?WhY?堕天使チャン、演じなくても充分かわゆいのに。

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10787039.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10787881.html
へ行って見てください。そこで私の名前を探してみてください。読んだ後で答えをお待ちします
    • good
    • 0

そういうものは飲まないことです。

ほかに飲めるものを探そうね。私は牛乳をやめました。ヨーグルトに代えた。貴方も代替品見つけてみたら。
ほかの人がビールを飲むので私はワイン飲みます。ビールは嫌いね。そういうものですよ。酒飲みがいつもお前は酒を選ぶのかで文句を言うけど、それは徹底。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!