dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話ですみません。



カルピス飲むと下痢しませんか?
味は好きだし、たまに飲みたくなって飲むけど
8割型下痢しちゃいます。
どーしたもんかね?笑

A 回答 (8件)

こ行く作ってませんか?(>_<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

割って飲む方じゃないやつでなるんです(>_<)

あっ!薄く割って飲めばいいかも…(*^ω^*)

お礼日時:2018/03/11 11:24

したことないですよー


がぶ飲みしても大丈夫!

乳酸飲料だから刺激されちゃうもいるのかもね。
味好きなら、カルピスの飴とかアイスとかどう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいなぁ(*´∀`*)

飴は苦手なので、アイス今度試して見ます。

お礼日時:2018/03/12 22:04

ホント不思議ですね〜^_^

    • good
    • 1

乳酸菌だから、良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…。
私も不思議です。ヨーグルトとかではならないし、なんでだろ?
思い込みかな?

お礼日時:2018/03/11 11:44

量を少なくしてみては?


私はカルピスでは下痢しないけど、牛乳コップ1杯飲むと必ず下痢します。
ヤクルトも1日2本飲むと下痢します。
乳製品に弱いのかもですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲むヨーグルトとかヤクルトは大丈夫なんですが…
昨日飲む量を少なくしたら、下痢まではならなかったです(≧∀≦)
汚くてすみません笑

お礼日時:2018/03/11 11:27

下痢はしませんが、


すぐに痰がでます。
どちらにせよ、汚い話ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割って飲む方は私もなります(〃ω〃)
汚くてすみません(≧∀≦)

お礼日時:2018/03/11 11:25

私はしません。


軽ピースです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいな いいな✌︎('ω')✌︎

お礼日時:2018/03/11 01:27

大好きな彼のカルピスですか?(〃ω〃)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ(//∇//)
そっちじゃありません笑
市販されてる方です♪(´ε` )

お礼日時:2018/03/11 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!