プロが教えるわが家の防犯対策術!

牛乳は危険な成分が入ってると騒いだ輩がいたことをご存じでしたか?

酪農協会が激怒したのですよ。

A 回答 (6件)

国民は何十年も牛乳を飲んでいて、給食でも出されていますが、それでおかしくなった話は聞きません。


持論でしょう。
    • good
    • 2

https://matome.naver.jp/odai/2133006866790609901
リンク先は、まとめサイト、牛乳汚染の実態です。リンク先のURLよりデーターをご覧ください。
    • good
    • 0

物は捉えようです。



そんな事を言ったら、砂糖だって塩だって
摂り過ぎれば人は死ぬのですから、
普段の食事も全部危険!という見方も出来ます。

水でさえ大量に飲めば水中毒で死ぬんですよ?

その事実だけを受け止めて
貴方は水を危険視して飲む事を辞めますか?

結局死にますけどねw
    • good
    • 2

牛乳は栄養的には完全食

    • good
    • 1

図書館へ行くと、その手の本があります。


賛否両論あって、態度保有というところ。
    • good
    • 0

どんなものにもそういった人はいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!