プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

繰り返す増税、国難時に海外へのばら撒き優先、血税を使ってコオロギ食を推進し酪農の牛を殺せば補助金を出すと言う、牛といえども簡単に命を奪えと言える感覚も狂っているのではないでしょうか?
日本のvip警護の実力なんてご存じ通りです、岸田総理が現役を退いた後が心配です、命を狙われる危険性は前総理よりも高いですか?

A 回答 (4件)

あんな奴、とっとと【天誅】食らってしまえばいい。

それだけの事を、あやつはやってきている。左翼野党にヘコヘコと忖度するし、官界に対しても忖度するし、団塊老人に対しても忖度するし、保守層の意向をことごとく無視すりゃ天誅の標的にされて当然やで。
が、多分、警察の連中は岸田氏をキッチリと護るかもしれんな。親米系に対しては冷たく、親中共系には甘い、それが日本の公務員や。だからこそ、公務員全員にコロナの神罰が及ぶべきやで。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、統計的な考えではあまりに一方的な行政になると天誅食らう確率は高くなってしまいますね。
もちろん岸田総理は何も犯罪を犯していないわけですが、同じ空の下で毎日多くの人に恨まれるような行いを重ねているならば、いつか忘れた頃に悲劇が訪れてしまうことになるのかもしれません。
シンドラーのリストでナチス収容所で不条理に射殺されるユダヤ人が居ました、その人の発言は道理があるのですが将校に「あなたは言う事は正しい」と言われて殺されます。

お礼日時:2023/03/05 12:59

彼にはまだ宗教的なカリスマが与えられていないように見えるから同じようにはならないと思う

    • good
    • 2

俺等の代表が勝手に総理を選んでいるわけなんで地元の選挙で当選した奴に聞いたほうがいいですよ。

    • good
    • 1

在職中でしょッ!



使用済みには用はない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!