プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーチューブをテレビでみるには?

A 回答 (5件)

ChromeCastをテレビに挿せ

    • good
    • 1

Yotube対応のテレビを利用する


あるいは、Amazon FireTVやChromecastを利用する
    • good
    • 0

一番簡単なのはネット接続できるTVを買うという方法です


またはAmazon FireTVやChromecastのようなHDMI接続する機器を買うかですね
どちらにしろネット回線は必要なので、光回線などの契約がいります

Amazon FireTVにはYouTube純正アプリはありませんが、FirefoxやSilkブラウザを使って見ることができます
Chromecastの操作にはスマホかPCが必要です、こちらはGoogle純正なのでYouTube向きと言えばそうなるでしょうか
    • good
    • 0

ミスタイプ


HMDI⇒HDMI
    • good
    • 0

パソコンかスマホの画面をテレビに出力します。


パソコンの場合、HMDIケーブル接続で簡単。
スマホの場合、
http://appllio.com/android-device-tv-cast-mirror …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!