プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女性です。年上の男性が自分に雑に扱う時や適当に接する時って異性としてどうでもいい相手、興味がない相手だと思われてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

そうだと思います。

相手によって極端に態度変える人はいますよね
そんな相手の良くないお人柄が早めにわかって良かったじゃないですか。
    • 0

そんなもんわかりません。

第一に、男性は総じて女性より雑です。何か好きなことに熱中する能力は一般に女性より上ですが、それ以外はすべてにおいて雑で適当。

何かイベントやって子供に感想書かせると面白いくらい差が露わになります。書いてることの中身は人それぞれだけど、男子は大抵字が汚い。文章が投げやり。思ったことそのまま書いてる。女子はそつなく関係者へのお礼とか書いてるのに。大人でもやっぱりその傾向はあります。

第二に、好意持った相手に優しくする男性もいますが、逆にできなくなってしまう男性もたくさんいます。照れくさいんです。酷いやつだと逆にちょっと意地悪してくることすらある。これまた子供にはよくあることです。

誰でも共通の好意のサインと言ったら、ちらちら見てくるとか、飲み会の席で近くに座りたがるとか、そんなところじゃないですか。
    • 0

男性全員が貴女に興味があるわけではないので雑に扱う場合はあります。

貴女は興味が無い男性に優しかったり尽くしたりするの?
    • 0

>異性としてどうでもいい相手、興味がない相手だと思われてるんでしょうか?

そういう人もいるし
逆に興味の無い振りもする人も・・・・

人間て、人それぞれ
考え方、性格が、違うのだから
同じ行動、考え方をするとは、思わない方がいいよ

アナタの質問は、
世の中の男性は、皆 同じ考え方、行動を
取るという前提の質問だという事になるよ
    • 0