アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんこんばんブゥ

子ブたん、ねむたいのブゥ

もうすっかり秋ブゥ

ところで、春はあけぼのブゥ

じゃ、夏は、やっぱり海だし、熱いから、北の湖で、
秋は、・・・・・?????
冬は、寒い能登・・・ということで、輪島ブゥ

秋は、なんなの?

みなさんは、秋はだれですか?
子ブたんに教えてブゥ

「秋ですねぇ・・・」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    にゃんた子へ

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 23:03
  • うーん・・・

    また、子ブたんと遊んでとん

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 23:08
  • へこむわー

    おとんぼさん、にゃんた子、ヨタさん

    子ブたん、あしたも忙しぃから、そろそろ、今日は終わりにするブゥ

    明日、元気だったら、また戻ってくるから、その間は、

    子ブたんの、開いてる質問で好きに遊んどいて、、、、

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像3
      補足日時:2018/10/23 23:26
  • HAPPY

    にゃんた子・ルンバに乗る

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像4
    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 22:31
  • どう思う?

    子ブたんもダイエットしよう

    とりあえず

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像5
    No.35の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/28 11:35
  • HAPPY

    お風呂セットから・・・あひるさんを取り出したですブゥ

    こぶたんは、あひるさんに乗って、にゃんた子を追いかけたですブゥ

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像6
    No.36の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/28 11:41
  • ムッ

    いじめっこの

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像7
    No.55の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/02 12:40
  • プンプン

    ・・・・

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像8
    No.61の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/03 16:25
  • HAPPY

    でも、子ブたんは、かっこいい29に乗ることにしたので、
    あひるちゃんえお、もるちゃんと、もっとちゃんにあげたですブゥ

    やさしくてぇ・いいこの子ブたんでした

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像9
    No.89の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/11 12:30
  • HAPPY

    あぁ・・・これで最後だぁブゥ

    子ブたんもこっちょり

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像10
    No.191の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/31 23:26

A 回答 (320件中121~130件)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



.*✿お祝い2〇〇✿*:・゚
  _____
  /\____\
 | ̄\∩・ω・) \
 |  | ̄ ̄∪ ̄ | チラッ
*✲ฺ* ✲*.。✡*✲ฺ* ✲*.。✡*✲ฺ* ✲*.。✡

子ブたん、やったね!
もるたんもガンバった(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

とんとんブゥ

にゃんた子
ぷにゅぷにゅしちゃったブゥ

もるちゃんは、迷子だから・・・気にしなくていいブゥ

とりあえず、もるちゃんにとられなくてよかったブゥ

お礼日時:2019/02/03 12:05

あ!子ブたん……貼れないね……


ここにひゃくしちゃおっかなん✧*。♬.*゚

マカロンおねがいきくよお.。.:*✧
貼れないから……にひゃくしーっちゃおっと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんブゥ

えぇぇぇぇ・・・・
にゃんた子、ちょっとまってぇ、
にひゃぁくぅぷにゅぷにゅちょっとまってぇぇぇ!!

お礼日時:2019/02/03 12:03

あい済みません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

あやまって済む問題ではないですブゥ
のろまといわれないように努力することが肝心ですブゥ

お礼日時:2019/02/03 00:17

200まであっと3個デース.*✿


子ブたん♪こんばんは✿*:・゚
えええ!じゅうご!
かれんだーにめもしなきゃ!
でも、にゃんた子はこの頃
わすりぇてしまうから
はやく書かなきゃ……ぼけ
というか……にゃんだろか……
笑っとこ(ˊᗜˋ)アハハ

えええ!じつは……。ないちょだけど、この頃にゃんた子もだよ•*¨*•.¸¸☆*・゚✩*。(ˊᗜˋ)アハハハハハ
いっこポチッっておっきい〜く
差がでるとしごろ〜ショーーック(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪
そーっと過ぎますよに……

ブたさんのマカロン.。.:*✧

あ!メモメモ
「秋ですねぇ・・・」の回答画像197
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんブゥ

まきゃぁろぉぉん、おぃしぃんだろうなぁ
たべたいなぁぁぁぁ ヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

ねぇねぇ、にゃんた子・・・子ブたんに、まきゃぁろぉぉんくれない

くれないの子ブたんのお願いきいてほしぃブゥ

ねぇねぇ・・・サービス( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

子ブたんも、ぶたさんの中華まんとか、いかめしはりたぃなぁ
でも、補足ができないから・・・・じゃぁぁぁんねぇぇぇんブゥ

お礼日時:2019/02/02 22:11

トントントン♪子ブたん


おじゃましまあすฅ•ω•ฅニャニャーン✧
子ブたんとこ通って
春がくれば一年になっちゃうぅぅ

にゃんた子んちのねこたんが
いびきかいてねてるー
いいなぁ……
「秋ですねぇ・・・」の回答画像196
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

とんとんブゥ

にゃんた子、さぁさぁどうじょですブゥ
ミナちゃん直伝のピザうどんはどこですかぁ
子ブたんが試食するですブゥ

なになに・・もってくる途中で、カメにたべられたぁ

子ブたん、わるいカメの捕獲作戦を始めるですブゥ

はなしは、かわって・・・・
もうすぐ、子ブたんのおたんじょうびブゥ

にゃんた子に、ちょこもらう日の翌日が子ブたんのおたんじょうびブゥ
わすれないでねぇ・・・

そういえば、このあいだ、ごじらのおやびんが勘違いしていたけど、
こぶたんは、1年生ブゥ

お礼日時:2019/02/02 17:27

確かにそうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

いまごろきづくなんてぇ、やっぱりのろまのろまぁ
だから、すぐに迷子になるブゥ

お礼日時:2019/02/02 17:18

あ!子ブたん♪


だいきっちゃんもきてくれてたぁ
200まであと、6個ぷにぷに♡*。

かめちゃんのケーキあった……つかいまわしかなぁ(笑)
「秋ですねぇ・・・」の回答画像194
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

また・来てるブゥ・・・

あと5つ・・・

あれは、しらんかおして、にゃんた子の200ぷにゅぷにぃを横取りしようとしているブゥ

まけるな、にゃんた子

子ブたんも、ブロックで応援するブゥ

お礼日時:2019/02/02 09:15

可愛らしい顔文字ですね。

(^-^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

きゃわぃぃぃのは子ブたんブゥ

お礼日時:2019/02/01 12:22

うわぁ補足不足と言うことは……。


おちまいかぁ

ここも、200ぷにぷにまで待っててにゃっ♪
わすれないようにおててに
かいとかなきゃ



『にひゃくぷに』っと♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんブゥ

にゃんた子が200ぷにゅぷにゅしゅるまで、
回答してくれたら、開いてると思うブゥ

でも、にゃんた子が、回答するのを忘れたら・・・運営さんが強制しめきりするブゥ

子ブたんは、どうもできないブゥ

お礼日時:2019/02/01 22:22

にゃんた子こっちょり……


子ブたん
нёιιο¨̮॰*˙(*^・ェ・)ノ

かめたんのズラで遊んできた(ˊᗜˋ)

パコッ!
「秋ですねぇ・・・」の回答画像191
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

にゃんた子が200ぷにゅぷにゅしたの、さっき閉められたみたい・・・
にゃんた子の200ぷにゅぷにゅがラストだったブゥ

カメはずらだったのぉ???

子ブたんは・・・こっちょりできるかなぁ・・・

まぁだぁ、補足いけるよねぇ!!

お礼日時:2019/01/31 23:24
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!