プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんとんこんばんブゥ

子ブたん、ねむたいのブゥ

もうすっかり秋ブゥ

ところで、春はあけぼのブゥ

じゃ、夏は、やっぱり海だし、熱いから、北の湖で、
秋は、・・・・・?????
冬は、寒い能登・・・ということで、輪島ブゥ

秋は、なんなの?

みなさんは、秋はだれですか?
子ブたんに教えてブゥ

「秋ですねぇ・・・」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    にゃんた子へ

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 23:03
  • うーん・・・

    また、子ブたんと遊んでとん

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 23:08
  • へこむわー

    おとんぼさん、にゃんた子、ヨタさん

    子ブたん、あしたも忙しぃから、そろそろ、今日は終わりにするブゥ

    明日、元気だったら、また戻ってくるから、その間は、

    子ブたんの、開いてる質問で好きに遊んどいて、、、、

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像3
      補足日時:2018/10/23 23:26
  • HAPPY

    にゃんた子・ルンバに乗る

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像4
    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 22:31
  • どう思う?

    子ブたんもダイエットしよう

    とりあえず

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像5
    No.35の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/28 11:35
  • HAPPY

    お風呂セットから・・・あひるさんを取り出したですブゥ

    こぶたんは、あひるさんに乗って、にゃんた子を追いかけたですブゥ

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像6
    No.36の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/28 11:41
  • ムッ

    いじめっこの

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像7
    No.55の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/02 12:40
  • プンプン

    ・・・・

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像8
    No.61の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/03 16:25
  • HAPPY

    でも、子ブたんは、かっこいい29に乗ることにしたので、
    あひるちゃんえお、もるちゃんと、もっとちゃんにあげたですブゥ

    やさしくてぇ・いいこの子ブたんでした

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像9
    No.89の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/11 12:30
  • HAPPY

    あぁ・・・これで最後だぁブゥ

    子ブたんもこっちょり

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像10
    No.191の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/31 23:26

A 回答 (320件中1~10件)

秋はにゃんた子でーす


  ∧,,∧
  (,,・∀・)
~(_u,uノ
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

だいきりちゃんじゃなくて、にゃんた子が一番になっているブゥ

しかも、だいきりちゃん、2番にもなれなかったブゥ

ついさっきまで、元気だったのに・・・どこいっちゃったんだろぉ

また、迷子になっているのかなぁ

お礼日時:2018/10/23 23:03

安芸ノ島(^o^;)

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんブゥ

子ブたんのお遊びにお付き合いくださり、ありがとんおとんぼブゥ

でも・・・横綱じゃないブゥ

横綱がよかったブゥ

ブゥたれてごめんブゥ

お礼日時:2018/10/23 23:06

スイーツ大好き大乃国でどやっ(`◇´)ゞ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

子ブたんも、スゥイィ~~~ツゥ大好きブゥ

お礼日時:2018/10/24 12:40

「こんばんは!!」( ゚д゚)∧(゚д゚ )



「あきは、竹城!!」( ゚д゚)/
「あき竹城かよ!?」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

とんとんブゥ

ヨタさん、お帰りやすですブゥ

でも、なんか、いつものヨタさんとちがぁうぅ?

そうかぁ、おまえは、ヨタさんの偽物だぁブゥ

お礼日時:2018/10/24 12:42

こそばんわぁ~いだな❕



秋と言えば腕相撲なのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「秋ですねぇ・・・」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

子ブたんは、ひづめでつんつんするから、うでずもうつよぉ~~~いんだぁブゥ

お礼日時:2018/10/24 12:45

僕ちんの名前がないのだな❗



おやぷみちゃんだな❕

おやぷみちゃ~ん❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

回答するのが遅いからなんだぁブゥ

迷子になっていても、そんなこと子ブたんに関係ないブゥ

ほっといて、にゃんた子と遊ぶんだぁブゥ

お礼日時:2018/10/24 12:46

秋は、なんなの?



失恋の秋



秋には「もの悲しい季節」というイメージもつきまとう。
「秋は悲しい」と詠ったのは、戦国時代末(紀元前3世紀)、
宋玉(そうぎょく)の「九弁(きゅうべん)」が最初だといわれる。



悲しいかな秋の気為(た)るや
蕭瑟(しょうしつ)として草木揺落して変衰す
憭慄(りょうりつ)として遠行に在り
山に登り水に臨みて将に帰らんとするを送るが若(ごと)し
               
(「九弁」第一節)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

とんとんブゥ

そうなのぉ・・・

おいしぃものがいっぱいあるのに、
失恋のショックで食べられないのぉ

おぉ~~~、そうかぁ、秋に太らないための格言なんだぁブゥ

お礼日時:2018/10/24 12:48

おはよちゃんだ~だな❕



寒いのだな❗

風邪引かない様にしてちゃんだな❗✌

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

子ブたん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんブゥ

さむくないブゥ

風邪もひいてないんだぁブゥ

でも、忙しぃんだぁブゥ

お礼日時:2018/10/24 12:49

秋は五輪真弓、恋人よ。

清少納言は秋は夕暮れが良いと言ってます。
「秋ですねぇ・・・」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

とんとんブゥ

えぇ~~~、ここでも失恋のはなし・・・

でも、恋人よ、だから恋愛成就のお話だよねぇ

子ブたんの恋人は、牛さんですブゥ

おなか一杯、おにくたべたいブゥ

お礼日時:2018/10/24 12:51

秋はだいきっちゃんをまいて


迷子にするぅ
にゃんた子の秋でっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

だいきっちゃんどこいったぁ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんブゥ

多分、そろそろ、だいきりちゃん戻ってくるブゥ

そして、にゃんた子は、また、どっかちがうところに行って遊ぶブゥ

だいきりちゃん、にゃんた子をみつけられるかなぁ

お礼日時:2018/10/24 12:52
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!