アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんこんばんブゥ

子ブたん、ねむたいのブゥ

もうすっかり秋ブゥ

ところで、春はあけぼのブゥ

じゃ、夏は、やっぱり海だし、熱いから、北の湖で、
秋は、・・・・・?????
冬は、寒い能登・・・ということで、輪島ブゥ

秋は、なんなの?

みなさんは、秋はだれですか?
子ブたんに教えてブゥ

「秋ですねぇ・・・」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    にゃんた子へ

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 23:03
  • うーん・・・

    また、子ブたんと遊んでとん

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 23:08
  • へこむわー

    おとんぼさん、にゃんた子、ヨタさん

    子ブたん、あしたも忙しぃから、そろそろ、今日は終わりにするブゥ

    明日、元気だったら、また戻ってくるから、その間は、

    子ブたんの、開いてる質問で好きに遊んどいて、、、、

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像3
      補足日時:2018/10/23 23:26
  • HAPPY

    にゃんた子・ルンバに乗る

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像4
    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 22:31
  • どう思う?

    子ブたんもダイエットしよう

    とりあえず

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像5
    No.35の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/28 11:35
  • HAPPY

    お風呂セットから・・・あひるさんを取り出したですブゥ

    こぶたんは、あひるさんに乗って、にゃんた子を追いかけたですブゥ

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像6
    No.36の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/28 11:41
  • ムッ

    いじめっこの

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像7
    No.55の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/02 12:40
  • プンプン

    ・・・・

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像8
    No.61の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/03 16:25
  • HAPPY

    でも、子ブたんは、かっこいい29に乗ることにしたので、
    あひるちゃんえお、もるちゃんと、もっとちゃんにあげたですブゥ

    やさしくてぇ・いいこの子ブたんでした

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像9
    No.89の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/11 12:30
  • HAPPY

    あぁ・・・これで最後だぁブゥ

    子ブたんもこっちょり

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像10
    No.191の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/31 23:26

A 回答 (320件中71~80件)

ちゅぢゅくうぅぅうぅんして


ちゅぢゅくうぅぅうぅんして
またまたまたちゅぢゅくうぅぅうぅんです


んとーなんでしたっけ?
あーそだそだ
子ブたんが名付けなおした
パプポちゃんだちと
ちょおーとお話してすぐ
モルモットのだいちゃんと
かんたろん親分とその手下のくれれんこまで連れて
追いかけてきましたぁ

子ブたんとにゃんた子は
アヒルちゃんとごまちゃんに乗り
慌てて逃げましたぁ


暫くいくと
え?私は最初からコアラですが何か?の
こあちゃんに会いましたぁ
こあちゃんはちょと
かくれんぼして遊びたいと言いましたぁ


ちゅぢゅくうぅぅうぅん
「秋ですねぇ・・・」の回答画像71
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

コアちゃんかわぃぃブゥ

子ブたんの妹にするですブゥ

ありゃ・・・おとこのなの?

お礼日時:2018/11/04 22:38

ダイキリがいないのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

にゃんた子が、すてたのかなぁ

お礼日時:2018/11/05 12:24

そうなのかな~だ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

子ブたん拾ってないから・・・捨てたくても、捨てられないブゥ

お礼日時:2018/11/05 23:35

纏めてお礼は困るのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

纏めて回答するから・・・・
お礼が、纏めてかえってくるのだぁブゥ

お礼日時:2018/11/07 17:52

>ヨタさんは、なにさぼっているブゥ



「サボっちゃいなかんべ!!」( ゚д゚)/( ゚д゚)/

なにをどこまで伝えるかは、聞いてなかんべ~よ。
テキトーに端折って、ブタさんが荒ぶってるとか、
脂ぎってるとか、伝えておいたんだいね。

まあ、今回は、別の人が伝えた可能性が…(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんブゥ

ヨタさん・・・向こうでなにがおきてるだんべぇだぁブゥ???

お礼日時:2018/11/10 09:51

こあちゃんは男の子にゃんだだあ...♪*゚



ちゅぢゅくうぅぅうぅんの
ちゅぢゅくはちょと
スマホがポローンて手から落ちるくらい
ねむねむ(。σω-。).◦*なので
(今1回ポロンして隣で寝ている
黒猫のペルシャの額をかすったよ(*´艸`*)アハッ)
って事で

ちゅぢゅくうぅぅうぅんは
あちたにしまぁ〜

おやしゅぴなさい

次回予告⤵︎⤵︎⤵︎
「秋ですねぇ・・・」の回答画像76
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

とんとんブゥ

おとこニャンだぁブゥ

次回予告・・・たのしみたのしみブゥ

はやく、次回みたいなぁ

お礼日時:2018/11/10 21:12

心理テストに来てくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

今日はいってないんだぁブゥ

お礼日時:2018/11/10 21:12

髪切ってきた


ちゃんちゃんだぶぅ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

にゃんたこ・・・かみはきっても、子ブたんのばら齧るな

お礼日時:2018/11/10 21:13

ちゅぢゅくうぅぅうぅんからの


ちゅぢゅくちゅぢゅく〜


しばらくいくとハリネズミになりたいなぁの
猫たんに会いましたぁ
あまりにきゃわゆいので
モルモットのだいちゃんが妹に欲しいと言い出しましたぁ〜
ハリネズミの猫たんはだいちゃんの妹に
コアちゃんは子ブたんの弟になりましたぁ


ハリネズミになりたいなぁの猫たんは
仮装大会しようと言いましたぁ.。.:* ♬*゜

にゃんた子は色白のブタさんになりましたぁ⤵︎⤵︎⤵︎
かーわーゆーーーい(///ㅅ///)♡


ちゅぢゅくうぅぅうぅん
「秋ですねぇ・・・」の回答画像79
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

子ブたんは、子ブたんは・・・やっぱりピンクのきゃわぃぃにゃんたになりましたブゥ

あれぇ・・・子ブたん仮想してないブゥ

お礼日時:2018/11/10 21:14

朝スレに来てくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



スカリーさんのお話面白いのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんブゥ

だから、今日はいってないって、言ってるブゥ

お礼日時:2018/11/10 21:15
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!