アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

根元七保子「大工の娘」(スカルノ大統領第三婦人)が皇太子の天皇即位反対署名活動を起こし、秋篠宮を次期天皇に、何故北朝鮮の意思で行動するのか?

A 回答 (4件)

No1です。

御礼がありましたので再度回答します。

デヴィ夫人が北朝鮮で高く評価されているのは事実ですが、それ以外でいうと彼女はチャキチャキの保守(右翼)論者ですよ。皇太子を廃嫡にしようとしたのは北朝鮮ではなく右翼論者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デヴィが右翼?
北朝鮮に何度も行き拉致者一人も連れ帰らないのが保守ねえ~
あなたも北朝鮮が大好きなようで、お疲れさん。

お礼日時:2018/10/24 16:04

根元七保子


知らない人が 殆どなのに
何故わざわざ、そんな呼び方?
デビさんで良いじゃない
しかも何年前の もしかして
フォイクニュース。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デビ・スカルノ第三婦人

お礼日時:2018/10/24 11:44

そんな下らない事遣ってんの?、



規定の事実が覆る事は無いのにね、

なら、
行動する事を条件に、半島から金でも貰ってるんじゃ無いの?、

全く嗤えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮の工作員かも?確認出来ません。

お礼日時:2018/10/24 11:45

2011年の話ですよね。


署名運動が広がったという話も特にきいていません。
その主張の是非はともかくとして、どうしてそれが北朝鮮の意思なのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デミ・スカルノは、北朝鮮では特別待遇

お礼日時:2018/10/24 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!